ホシノガク&よしえのブログ

アラサーカップルのブログです!

【2017年12月24日】クリスマスイブ

スポンサーリンク

 

f:id:hoshinogaku:20171224233256j:plain

喧嘩が続いてました

どれだけの人が見てくれてるかは分からないけど、彼女とずっと喧嘩してました。

ことの発端は駐車場AとBがあり、どっちに停めるか意思疎通が取れてないというもの。

些細なことだけど、それを火種にどんどん炎上していき、たどり着いたのは俺の経済力の無さ。

 

これから彼女を幸せにするという土台ができてないことにやはりたどり着く。

何回も喧嘩してきたけど、いよいよヤバい。

早く結果を出さねば。

 

陸王の宮沢社長のような覚悟が俺にも欲しい。

世界一受けたい授業で世界的作家のバーバラ・ピーズさんは言いました。

目標は、あたかも目標を達成したかのように書け!と。

分かりました!

 

「年末の特番、1月の新ドラマ、ライターの仕事で成功し、それから月収20万円を安定して稼げるようになり、2018年にはひと月で50万円を達成することができました。ありがとうございます!」

 

脳は肯定的な言葉だけ想像するというのです。

俺の脳、わかったか?

俺を成功へと導きたまえーーーー!

 

 

f:id:hoshinogaku:20171224234434j:plain

そして、クリスマスイブの今日。

彼女からもらったステーキをいただきました。

ありがとう、よしえ。

美味しいわ!

 

 

今日のPC作業

トレンドブログ 2記事

ライターブログ 1記事

ホシノガクブログ 1記事 

 

読者数 

f:id:hoshinogaku:20171218005825p:plain

しばらく放置気味でしたが、増減なし。

 

読者募集中です!

  

f:id:hoshinogaku:20171221025716p:plain

YouTubeのチャンネル登録者数も増減無し。

嬉しいのが、コストコの動画を見てくれてたのが嬉しかった^^

 

明日に向けて

明日はクリスマス本番。

かなり不安定になってる2人だけど、彼女と会えることになってるので、少しでも楽しんでもらえる1日になってもらえたらいいな。