ホシノガク&よしえのブログ

アラサーカップルのブログです!

2017年クリスマスから大腸内視鏡検査まで。

スポンサーリンク

 

f:id:hoshinogaku:20171228032530j:plain

クリスマスプレゼント

クリスマスプレゼントで何が欲しいと言われ、ユニクロに。

長袖の肌着が欲しいということで、ヒートテックを買ってもらいました!

 

 

f:id:hoshinogaku:20171228143004j:plain

ヒートテック クルーネックT(九分袖)ネイビー

これは切実に嬉しい!

ありがとう^^

 

 

f:id:hoshinogaku:20171228143245j:plain

そして彼女のクリスマス。

前から欲しいと言ってた手帳を探しに。

何店舗か回ってきたけど、ついに決まりました!

 

 

f:id:hoshinogaku:20171228143334j:plain

ノンタン!

小さい頃に好きだったらキャラクターのようです。

しかし、お店には在庫が無かったので、ネットで注文。

 

 

f:id:hoshinogaku:20171228143123j:plain

喜んでくれてました。

でも、来年はもっと良いものも一緒に渡せるようにならねば。

 

 

クリスマスの晩御飯 

f:id:hoshinogaku:20171228144625j:plain

お寿司

いつものスーパーに行ったら、普段売ってないようなお寿司が並んでてテンションアップし購入!

マグロが美味しかった〜。

 

 

f:id:hoshinogaku:20171228145130j:plain

そして肉!

お肉屋さんみたいなところの量り売りを買っちゃいました。

 

 

f:id:hoshinogaku:20171228145245j:plain

ハラミが柔らかくて美味しかった〜。

安いハラミはカルビに勝てないけど、ハラミが美味しく感じるのは本物だな!

 

 

f:id:hoshinogaku:20171228145424j:plain

ちなみにタレは、香川照之さんがCMでやってる宮殿を買いました!

「タレタレタレタレ・・・」って、あのCMの真似をするも、彼女は全くピンと来てませんでした(笑)

そして、ケーキは買わないという珍しいクリスマスディナーでしたw

 

 

大腸内視鏡検査

f:id:hoshinogaku:20171228151157j:plain

天国の後に地獄あり。

26日から消化のいいうどんだけを食べ、下剤を飲み、大腸カメラをお尻から入れる大腸内視鏡検査をしてきました。

クリスマス美味しいもの食べたから、食べられないのが辛かった〜けど、結果は良好でなによりでした^^

詳しくは別記事で書きます!