ホシノガク&よしえのブログ

アラサーカップルのブログです!

【2017年12月7日】アフィリエイト収入発生!

スポンサーリンク

 

 

初アフィリエイト収入 

トレンドブログで、ある記事がアクセスを集めてくれてるのですが、そこで動画配信サイトを紹介するアフィリエイトから収入が発生してくれて、めちゃくちゃ感動!

1件900円ぐらいで、こんな契約がたくさん取れたら、そりゃ儲かるわ!という嫉妬のような気持ちも芽生えたりw (ちなみに2件でした)

これが今だけのラッキーパンチなのは分かってるけど、これからの記事でも契約してもらえるよう、ちょっとずつでも改善して書いていかないと。

 

 

彼女と3時間電話で喧嘩

久しぶりにきました、彼女との大きめの喧嘩。

今日のテーマは「彼女の友達と遊ばない俺」

彼女は、友達と遊ぶときに彼氏を連れていきたい派。

自分は、友達の友達とか苦手派。

 

彼女の友達A、B、Cとしたら、ABCと2回ずつぐらい会ったことはあるから、顔を知らないわけじゃないけど、なんか腰が重い。

彼女と1対1の方が楽だし、楽しいから、この自分のテリトリーから出るのが怖いんだろうな。

 

そんな自分に彼女は納得がいかないようで、

「社交性がない」

「女々しい」

「男らしくない」

「気持ち悪い」

これらのフレーズを100回ぐらい言われ、最後には、

「友達と遊んでくれるような彼氏が欲しい」

なんて言い出す始末。

 

オーマイガー( ゚д゚)

自分が友達と遊ぶよと言うも時すでに遅し。

嫌々会われても無理と出口のないパターンになり3時間。

自分が気持ちよく、「オッケー遊ぼうぜ」って、言えればこんなことにはならなかったんだけど、人見知りするタイプだからそこが簡単に乗り越えられない。

社交的に俺もなれるもんならなりたいよ。

 

 

今日の食事

f:id:hoshinogaku:20171208015146j:plain

朝食;ヨーグルトとコーラ 

 

 

f:id:hoshinogaku:20171208015224j:plain

昼食:天津飯

 

 

f:id:hoshinogaku:20171208015358j:plain

夕食:たらこパスタ

 

 

今日のおやつ 

f:id:hoshinogaku:20171208015435j:plain

アイス:板チョコ

  

今日のPC作業

トレンドブログ:3記事

ライターブログ:1記事

ホシノガクブログ:1記事 

 

読者数 

f:id:hoshinogaku:20171204232340p:plain

昨日から増減無し。 

 

読者募集中です!

  

明日に向けて

明日は彼女と会う予定。

喧嘩しないように言葉には気をつけていこうと思う。

「奥様は取り扱い注意」ばりの格闘になることもあるから、明日はそうならないようにしたいw

また報告します。。。