ホシノガク&よしえのブログ

アラサーカップルのブログです!

【2017年12月6日】GoogleAdSenseからUserFirstプログラムに招待された

スポンサーリンク

 

 

GoogleAdSenseからUserFirstプログラムに招待された

今日は、GoogleAdSenseで新しい提案があり、ドキッとしました!

スクショ画像を撮ったけど、Googleさんに怒られたら嫌なので載せないのをお許しください。

まだ全容を把握できてないのですが、モバイルユーザーに優れた利便性を提供しているサイト運営者様に「UserFirst」という新しい広告を提案しますというような内容だったと思います。

どれぐらいの人に連絡が来てるのか気になるところ。

ただ、UserFirstを利用するには、まだ二つの条件を満たしてないということなので、明日改善できる内容なのかどうか確認してみます。

 

 

今日の気になったニュース

NHK受信料の裁判結果出ました。

やっぱりと言いますか、NHK側の勝利となりました。

これで、NHKの取り立てが厳しくなることでしょう。

そして、2019年からはネット利用者からもお金を取ろうと考えてるみたいです。

これはNHKの料金について、国民とNHKの両方が納得いくような形に持っていける政治家が出てきて、法律を変えたりなんとかしないと2019年ヤバいことになりそうで怖い。

国営で義務なら、税金とかでちゃんと全員から取ればいいのにね。 

 

 

今日のゲーム

昨日のYouTubeライブをしたデッドバイデイライトですが、PS4の最高画質の設定でやったから動画が記録されていませんでした。

最高画質にしたら、そういう形になるそうです。

Mさんすいません、別の録画動画をあげるので、見捨てないでねOrz

 

 

今日の食事

f:id:hoshinogaku:20171207015647j:plain

昼食:昨日の煮物の残り

 

f:id:hoshinogaku:20171207015753j:plain

夕食:同じのを続けていくスタイル。 

 

f:id:hoshinogaku:20171207015843j:plain

夕食:同じだと味気ないので、冷食も少々。

 

f:id:hoshinogaku:20171207015946j:plain

夜食:たらこパスタソース

深夜にどうしてもお腹が減ったので、食べてやりました。

 

今日のおやつ

f:id:hoshinogaku:20171207020101j:plain

セブンイレブンのチョコ棒

 

f:id:hoshinogaku:20171207020153j:plain

森永の板チョコ

 

今日のPC作業

トレンドブログ:2.5記事

ホシノガクブログ:1記事 

  

読者数  

f:id:hoshinogaku:20171204232340p:plain

昨日から増減無し。 

 

読者募集中です!

  

最後に

トレンドブログ記事がアクセスを集めてくれ、上向きになってきたかもと喜びと共にやる気がみなぎっています!

明日もブログやるぞ。