ホシノガク&よしえのブログ

アラサーカップルのブログです!

【2017年12月15日】尻にカメラを入れることが確定した。。。

スポンサーリンク

 

 

大腸内視鏡検査を予約した

f:id:hoshinogaku:20171216135434j:plain

どうも、ホシノガクです。

持病の潰瘍性大腸炎の薬をもらうため、病院に行ってきました。

すると、去年もやった腸の状態を見るため、お尻からカメラを入れる検査をそろそろしようという話に。

最近、調子はよかった気がするけど、1年に1回はやらないとって話なのね(涙目)

という訳で、今年の締めくくりは、大腸内視鏡検査となりそうですOrz。

 

 

くら寿司

f:id:hoshinogaku:20171216135528j:plain

テンションだだ下りの中、くら寿司へ。

お寿司にテンション回復! 

 

 

f:id:hoshinogaku:20171216135630j:plain

有吉のダレトクでやってたやつじゃん!と、さらにテンションアップ。 

結構昔に放送してたけど?と思ってたら、好評だったから、チーズ入りにしてバージョンアップしたようですw

 

 

f:id:hoshinogaku:20171216135738j:plain

かに爪入り茶碗蒸しリゾット! 

 

 

f:id:hoshinogaku:20171216140014j:plain

茶碗蒸しの中にご飯入ってる!

見栄えはあんまりよくないですが、チーズと茶碗蒸しがこんなに合うとは( ゚д゚)

想像以上のうまさでした! 

 

 

f:id:hoshinogaku:20171216140707j:plain

彼女には、1巻200円のカニを食べさせてあげました。

もっと良いカニを喰わせてやりたいが、今はこれで我慢しておくれ。

でも、美味しい美味しいと食べてくれて良かったです^^ 

 

 

買い物

f:id:hoshinogaku:20171216140757j:plain

そのあとはスーパーで買い物をして帰りました。

食料がなく、インスタントばかり食べてたこのブログを、彼女が見たようで「宇宙食見たいなの食べてたね」と笑われてしまったので、今回は食料を補充。

 

 

f:id:hoshinogaku:20171216141134j:plain

2人して、あー!となったアイス。

この波打ったアイスは、どこか自分の中では高嶺の花だったのですが、安くなってる! 

買って帰りましたw

 

 

デッドバイデイライト

そして、家に帰って、ずっとデッドバイデイライトで遊んでました。

気づいたら、5時間以上もやっててビックリ( ゚д゚)

いつも見てくれてる方、本当にありがとうございますm(_ _)m

おかげで、楽しく遊ぶことができました^^

 

youtu.be

 

youtu.be

 

 

今日の食事

昼食:くら寿司 

 

f:id:hoshinogaku:20171216141238j:plain

夕食:しゃぶしゃぶ 

 

 

f:id:hoshinogaku:20171216143333j:plain

厚揚げの豚肉巻き

前回よりさらに美味しく作れてて、良かった〜!

 

 

今日のおやつ 

f:id:hoshinogaku:20171216143533j:plain

懸賞品でタダ!

ちょっと塩辛かったかな。

 

 

f:id:hoshinogaku:20171216143711j:plain

ビエネッタ!

 

 

f:id:hoshinogaku:20171216143812j:plain

なんか三葉虫みたいだなって言ったら、彼女に怒られましたw

チョコの食感がよくて美味しい!

まだ5分の1ぐらいしか食べてないので、ちまちま食べよ。 

 

 

今日のPC作業

ライター:ミニ記事1つ

YouTubeライブ: 5時間 

 

読者数 

f:id:hoshinogaku:20171214002757p:plain

昨日と増減なし。

 

読者募集中です!

  

f:id:hoshinogaku:20171214003023p:plain

YouTubeも増減なし。