ホシノガク&よしえのブログ

アラサーカップルのブログです!

【2017年12月5日】ゲームを4時間以上やった

スポンサーリンク

 

f:id:hoshinogaku:20171205155544j:plain

イオンの火曜市で買い物。

火曜は安いけど、人が多いから色々疲れるw 

 

初のライターの収入

ライターの収入が初めて振り込まれる。

金額は約5000円ですが、まだアクセスも集まってない段階なのにいいの?と思うぐらいもらっちゃいました。

これからもっと稼ぎたい!

 

  

デッドバイデイライトを4時間以上

今日は、彼女と買い物から帰るとずっとゲームしてました。

今回は、いつものMさんに加え、韓国の方、アラフィフの方も見てくれて盛り上がりました。

というか、もう彼女にほとんど乗っ取られちゃいましたw

早く、自由に叫べる家、自由にゲームができる時間をもっと増やして、もっともっとゲームをしたいなと思えた一日でした。

デッドバイデイライトは飽きない! 

 

youtu.be

4時間の動画は長すぎますよね(汗) 

Mさんのアドバイスで、面白い場面だけハイライトでまとめたりした方が良いと教えてもらったので、明日この動画をちょっと編集してみようと考えてます。 

 

今日の食事

f:id:hoshinogaku:20171205154222j:plain

朝食:ファミマの肉まん

 

f:id:hoshinogaku:20171205155510j:plain

昼食:天津飯 

カニカマ入りでバージョンアップ!

これは永遠のレギュラー入りです。 

 

f:id:hoshinogaku:20171205222227j:plain

夕食:さんま

内臓の血がエグかったけど、美味しかったです!

彼女は醤油派でしたが、自分はポン酢派で、ポン酢がなかったから次買いたい。

 

f:id:hoshinogaku:20171205222350j:plain

夕食:筑前煮

水の量を間違えたのか、味が薄くて、そのあと色々調味料を入れるも最高の味には辿りつけませんでした。

1カップって何mlなの?w

 

今日のおやつ

f:id:hoshinogaku:20171206031828j:plain

明治チョコレートケーキアイス

新製品ということで買ってみました!

 

f:id:hoshinogaku:20171206031924j:plain

持って帰るときに溶けてしまったみたいだけど、冷やしていただきました。

 

f:id:hoshinogaku:20171206032040j:plain

見えづらいけど、真ん中の黒い部分がパキパキのチョコで、外はしっとりのビスケット系で食感が楽しめる自分が好きなタイプのアイスでした!

うまし! 

 

今日のPC作業

当ブログ1記事。 

 

読者数 

f:id:hoshinogaku:20171204232340p:plain

読者の増減は、ありませんでした。 

ただ、YouTubeのチャンネル登録者数が2人に増えたのが嬉しかったです^^