ホシノガク&よしえのブログ

アラサーカップルのブログです!

【おじゃマップの稲垣吾郎パーティー】コストコで買ったものとは?

スポンサーリンク

 

f:id:hoshinogaku:20171220125349j:plain

おじゃマップ、この間は香取くんと草彅くんがSMAP解散後に共演してて、少し悲しい反面、久しぶりに見れた姿に楽しく見させてもらったのを覚えています。

そして、今回は稲垣吾郎くんがおじゃマップに登場してテンション上がってたら、なんと昨日行って来たコストコに行かれててテンションが上がったので少し書きます! 

 

 

おじゃマップに吾郎ちゃん! 

大好きだからこそ、年下のくせに吾郎ちゃんとかテンション上がって呼んじゃいましたが、今回の企画は「稲垣吾郎主催のパーティーを開催し、慎吾にもっと僕のことを知って欲しい」 

 

稲垣くんの愛車「ミニクーパー」と同じ車種のレンタカーで買い出しに! 

2人のほのぼのした車内映像に、なぜか涙が出そうになるのはなぜだろう。

 

 

おじゃマップでコストコ 

パーティーの買い出しは、稲垣くんが行ったことないから行ってみたいとコストコへ行くことに。

SMAPだからって特別に入れるってわけではなく、会員に入ることに。

会員なるときの写真撮影、昨日したしたー!と1人盛り上がってましたw

サーモンの試食してたけど、それも食べたよー!!

 

2人が買った物は、 

・オールフリー 24缶

・肩ロースのかたまり

・サーモンフィレ

・生かき 500g

・いちご

・ピーマン

・のりフレーク

・えび

・ブロッコリー

・スンドゥブ

・花

 

もっと細かな物を買われてましたが、確認できたものを書いてみました。 

お会計が88,465円いってて、驚かれてましたが、自分もそんな買ってないのに1万円ぐらいいっててビックリでした。

ホットドック、プルコギベイク、ピザ、クラムチャウダーを食べてました。

 

 

稲垣吾郎パーティー

稲垣くんの希望で、こじんまりとした大人なパーティーがスタート!

稲垣くんと半同居人のヒロくんのご飯が食べたいと香取くんが話してたということで、ヒロくん監修で、料理を作ってくれてました!

ローストビーフ、コストコサイズだったけど、美味しそうでした。

自分も作ってみたい(じゅるり) 

かきの燻製とか、ヒロくんの実力がすごかったです^^

 

コストコに行って来た話はこちらに書いてるので、ぜひ!

www.hoshinogaku.com