ホシノガク&よしえのブログ

アラサーカップルのブログです!

NIKE(ナイキ)タンジュンのスニーカーをペアで購入!

スポンサーリンク

 

f:id:hoshinogaku:20180222043107j:image

NIKE(ナイキ) タンジュン

ブラックホワイトをペアで購入☆

おソロスニーカーにしてみました!

早くお出かけしたいなぁ~☀

 

どぅも!

よしえでございます(*ˊᗜˋ*)/ヤホー🍀

 

今月、私の誕生日月でして...♡

誕生日プレゼントとして

ガクさんからもらいました\(^o^)/

 

しかも私の要望でスニーカーをペアで

初めて購入してみました!

  

  

NIKE(ナイキ) タンジュンスニーカー

 f:id:hoshinogaku:20180222043137j:image

ナイキ タンジュン

ブラックホワイト

品番812655‐011を購入!

 

5800円くらいしてたと思う☆

2足購入したので、

1万2000円前後くらいしたんかな?😙

 

私は24cm、

ガクさんは27cmのサイズにしました👟✨

 

直接、履いてみんとスニーカーブランドって

それぞれ若干フィット感が違いますよね。

私はナイキだと、

いつもより大きめサイズが、

今回はちょうど良かったカンジでした。

 

私、今まで生きてきて

ナイキシューズを購入したことがなく

今回初めてのナイキデビュー!

 

嬉しいな、嬉しいな😭💓

ガクさん、ありがとう( ;∀;)✨

 

 

f:id:hoshinogaku:20180222043217j:image

まもなく付き合って5年が経ちますが、

ケンカもあるけれど...

なんだかんだ仲良くやってます💑

たまにはノロケてみる←w

 

やっぱりペアってテンション上がる💖

今後もペアのもの、

どんどん増やしたいな🤗⭐

 

そんなペアにも、

なんでも付き合ってくれるガクさんに

感謝しなきゃですよね☺💖

 

 

ナイキ タンジュンを履いてみた

f:id:hoshinogaku:20180222043233j:image

ガクさんにナイキ タンジュン

履かせてみました👟✨

スゴく軽くて、通気性がけっこうあります!

底の厚みが感じられいぃクッション性🙆

 

あっでも、天候の悪い日は

履かないほうが

いぃかもなぁって感じです🙅

 

カジュアルにも大人めにも

コーデとしては

合わせやすくてイイ感じ◎

私も履いてみましたが、

めちゃ気に入ってます\(^o^)/ワーィ🌸

 

二人で何度か、

スニーカーの下見をしたり

ネットでかなり吟味してました😍

 

最初はニューバランスのペアと悩んだけど、

相方のナイキ愛を聞いて、

私もつい欲しくなってきちゃいました(笑)

 

 

f:id:hoshinogaku:20180222053328j:image

色は黒がいぃ!

って前々から勝手に決めさせてもろた💖

春夏のモデルってなってたし、

これからの季節➰

沢山使っちゃお〜(`✧ω✧´)🍀

 

 

ナイキ タンジュン」気になった人はぜひ!

 

 

さて、最後に。

話がガラリと変わるんですが。。

 

昨日、LINEニュースで

大杉漣さんの訃報を知りました。

信じられない気持ちでいっぱいです。。

 

ガクさんとも大杉漣さんの急逝に

ビックリして今まで出演されていた

ドラマなど、

数多くの作品を沢山話しました。

 

素晴しい演技をされ、大好きな俳優さんです。

素敵な作品を沢山、

ありがとうございました。

 

大杉漣さんのこと、

いつまでも忘れません!

 

心から、ご冥福をお祈りします。