ホシノガク&よしえのブログ

アラサーカップルのブログです!

【10分どん兵衛】吉岡里帆に見つめられやってみたが、俺は無し!

スポンサーリンク

 

f:id:hoshinogaku:20171219012532j:plain

10分どん兵衛

どん兵衛が安かったので、久しぶりに食べようとしたら、 

 

f:id:hoshinogaku:20171219012657j:plain

吉岡里帆さんが潤んだ瞳でこっちを見ているではないか。

「10分どん兵衛も試してね!」 

はい!やりましょう!

こうやって騙された男は数知れずだろうなw

 

 

f:id:hoshinogaku:20171219012835j:plain

開けます。 

 

 

f:id:hoshinogaku:20171219013016j:plain

お湯を入れます。

リモコンを置いたのは、熱くなるから真似しないように(笑) 

 

 

f:id:hoshinogaku:20171219013508p:plain

待つこと10分。 

 

 

f:id:hoshinogaku:20171219013228j:plain

10分どん兵衛の完成!

 

実食! 

 

もっとフニャフニャな食感になってるのかと思いきや、10分経っても、うっすら芯を感じる。

広島のうどんは、箸で持ち上げたら切れるぐらいコシの無いうどん屋とかも多いから、食感の無いうどんは慣れてるんだけど、、、俺は無し!

いつもの硬さのある麺で食べた方がうまいと思う。

この平らな麺での柔らかいのは合わないな〜。 

 

なんでもマキタスポーツさんが考案して発信したら話題になったんだとか。

マキタスポーツって、また絶妙に微妙だな(笑) 

まだ素人さんのツイートで爆発的に広まったとかの方が良かった気がする。

自分は勧めないけど、興味のある人はやってみて!