ホシノガク&よしえのブログ

アラサーカップルのブログです!

瀬戸内煮干しラーメン 麺匠春晴 緑井店へ!辛いつけ麺がクセになる。

スポンサーリンク

 

f:id:hoshinogaku:20171114233048j:plain

瀬戸内煮干しラーメン 麺匠春晴 緑井店で、濃厚煮干し辛つけ麺が美味しかった話。

映画を見るため、久しぶりに緑井へやってきたので、近くで何か食べようと検索して見つけたのがこちらのラーメン屋さん。

場所は、フジグラン緑井から歩いて10分ぐらいのところ。 

 

ちなみに見た映画は、こちら。

www.hoshinogaku.com

 

f:id:hoshinogaku:20171114233140j:plain

ラーメン、つけ麺、まぜそばと種類も豊富。 

 

 

f:id:hoshinogaku:20171114233300j:plain

たくさん食べたい人は、セットをつけましょう!

自分はAセットをつけました。

店内に入ると食券システムなんだけど、、、まぁ分かりづらい( ಠωಠ)

「全部のせ」のラーメンが大きいボタンになってるんだけど、普通のを注文しようとしてたから、見つけるのがまぁ大変でしたw

 

 

f:id:hoshinogaku:20171114233418j:plain

濃厚煮干しラーメン 730円 

天下一品のラーメンでしか味わったことないような、ドロッとした食感に驚きました!

でも、味は煮干しと魚介系だから、しつこくなく、ホッとするような味。

チャーシューが、豚と鳥の2種類入ってるのも面白かったです。 

 

 

f:id:hoshinogaku:20171114233635j:plain

濃厚煮干し辛つけ麺 800円(辛さ:普通) 

ピリリと辛く、でも濃厚でクセになるような味。

自分は、この辛つけ麺の方が好きでした!

 

 

f:id:hoshinogaku:20171114233530j:plain

春晴流 へそ丼 200円 

肉のそぼろとネギと卵黄と刻み海苔。 

インスタ映えするようなビジュアル!

他のミニ丼も試してみたい。

 

女性のひとり客の人も多かったです。

煮干しがベースだから、カロリーを気にする方も食べやすいのかもね。

気になる方はぜひ!

 

関連ランキング:ラーメン | 緑井駅毘沙門台駅大町駅