【ビットペット】合成して売りに出したけど、手数料が高いから価格設定が重要!
スポンサーリンク
最近、悪い意味でマイペースと言われる機会が多いホシノガク(@hoshinogaku1)です(
笑)
今回はビットペットで、この茶色いうさぎが売れたけど赤字になった話です。
【ビットペット】合成して売りに出したけど、手数料が高いから価格設定が重要!
ビットペットの2匹を合成して、たくさん子供を作ったら儲かるんじゃね!と悪い顔して考えてたんだけど、簡単じゃなかった〜。
売却価格:0.011944
手数料:− 0.005
合成費用:− 0.008
ーーーーーーーーーーー
- 0.001056ETH
約60円赤字になってしまいました。
プラスになるどころか、まさかの赤字。
手数料ってなんだよ(泣)
ノーマルキャラを販売して利益を出そうとすると、価格を0.013以上に設定しないといけないことが分かりました。
その後、0.0013以上に設定して売りに出してみるも売れてません...
やっぱり、レアキャラじゃないとしたら、ビームサーベルとかを持ってたりとか装備品を持ってないと勝負にならないのかも。
ただ、それを買う体力が無いから苦しい。
少しの赤字は覚悟して、それを軍資金にランダムボックスでレアキャラ狙いにいこうかなとも思ったり。
俺の宙ぶらりんになった0.17ETH、もう4日も待ってるけど、いつになったら入金されるのよ〜、詐欺じゃないだろうな〜(泣)
関連記事