ホシノガク&よしえのブログ

アラサーカップルのブログです!

【ビットレース】参加費が必要だけど賞金で稼ぐ強者も!

スポンサーリンク

 

f:id:hoshinogaku:20180323103102p:plain

最近、朝と夜がほぼ逆転気味になってきたホシノガク(@hoshinogaku1)です^^ 

始まる、いや始まらないと右往左往あったけど、ついにビットペットの中のゲーム「ビットレース」が始まりました! 

 

ビットペットの始め方はこちら。

www.hoshinogaku.com

 

 

【ビットレース】に参加してみた

f:id:hoshinogaku:20180323100237p:plain

この緑のビットペットでレースに参加してみます!

 

 

f:id:hoshinogaku:20180323100259p:plain

能力はこんな感じ!

筋力25、敏捷25とノーマル強化無しの中では、まあまあ良い方なんじゃないかな。

 

 

f:id:hoshinogaku:20180323100437p:plain

色々書いてあるけど、今はササっと進みます!

 

 

f:id:hoshinogaku:20180323100508p:plain

おーい!

参加に金がいるんかーい! 

 

ちょっと嫌な予感はしてたけど、ここでも出たよ、課金。

0.01ってことは、今日のイーサリアムのレートだと約580円。 

 

参加ボタンを押してエントリーして待ちます。 

レースは2分ごとに行われるから、サクサク進んでいくけど、登録してる人が多いと結構待たされるのかも?

 

 

レア度によって賞金が変わってくる?

f:id:hoshinogaku:20180323101641p:plain

自分のレースが始まるまで、人のレースを見てたけど、どういう基準なのか分からないけど、レースによって賞金額が変わってた。

1レースの賞金合計が、0.25POPの場合はこんな感じ。

1位は0.15POPってことは、約8700円。

すご( ゚д゚)

3位までに入れば、プラス約870円稼げることになるぞ!

障害物があったりとかしたから、運の要素もあって、ステータスの低い自分としては助かるところ。

 

 

ビットレース開始!

f:id:hoshinogaku:20180323105945p:plain 

期待に胸を膨らませてレース開始を待ってたら、ついに来た!

子供の運動会のような気分(子供いないけどw) 

 

 

f:id:hoshinogaku:20180323110031p:plain

ちょっと待てー!コースにバナナがあるよー。

 

 

f:id:hoshinogaku:20180323110111p:plain

バナナを踏んで、飛び上がるマイビットペット(泣) 

 

 

結果は・・・

 

 

f:id:hoshinogaku:20180323110201p:plain

3位入賞!

やったじゃん!と一瞬思ったけど、賞金を見ると0.005POP。

 

ということは・・・

 

約300円の赤字

 

ダメじゃーん(涙)

 

 

追記

3位は参加費がそのまま返ってくるのが正解のようで、後から返金してくれるみたい。

0.01POP本当ならもらえたってことのようです。 

 

 

レースによっては賞金が0.5POPのときもあって、ガチ勢の人は稼いでます!

やり方によっては稼げるけど、俺には厳しいのかもなと思いながらも、ガチで勝負かけようと思ってる人はどうぞ!

 

BitPetに登録

 

  

関連記事