ホシノガク&よしえのブログ

アラサーカップルのブログです!

【ユニクロユー】1000円のTシャツが完璧すぎる!

スポンサーリンク

 

f:id:hoshinogaku:20180316161641j:plain

どうも、ブロックチェーンゲームに課金が止まらないホシノガク(@hoshinogaku1)です! 

ホワイトデーによしえの靴下を探してたら、ユニクロユーのTシャツがものすごく気に入ったので書きます。 

 

 

【ユニクロユー】1000円のTシャツなのに完璧すぎた!

f:id:hoshinogaku:20180316161547j:plain

ユニクロに入ってすぐのところに大きく陳列されてたTシャツ。

春夏の半袖Tシャツが無いから、ちょうど欲しかったんだよね〜と吸い寄せられるように手に取る。

1枚1000円という安さにも惹かれ、白とグレーの2枚購入しました。

 

 

f:id:hoshinogaku:20180316161712j:plain

【Uniqlo U クルーネックT】 

UUUUってのを見ると、ヒカキンがいるUUUMを連想しちゃう(笑)

 

 

f:id:hoshinogaku:20180316161803j:plain

なんと綿100%! 

1000円で、綿100%とか赤字なんじゃないか?と心配になるレベルで驚きでしたが、着てさらにビックリ!

 

 

f:id:hoshinogaku:20180316163325j:plain

買うときは安いし、このぐらいかなってあまり期待してなかった部分もあったけど、着てみて大満足!

 

 

f:id:hoshinogaku:20180316163916j:plain

首元がピタッとしてるし、だるんだるんになりにくい仕様で作ってるって書いてあるし、完璧じゃん!

2800円ぐらいで売られてても、全然違和感ないと思います。

 

 

結論

ユニクロはすごい!

ユニクロユーのTシャツはコスパ最強!

これから暑い季節お世話になります(^-^)