ホシノガク&よしえのブログ

アラサーカップルのブログです!

【カントリーマアム】香ばしきなこは黒みつがアクセントになってあまーい☆

スポンサーリンク

 

f:id:hoshinogaku:20180412044653j:image

カントリーマアム香ばしきなこが新発売!

食べやすいミニサイズになって

黒みつ仕立てのクッキー。

食べてみた感想をクチコミします♪

 

どぅも!

よしえでございますッ(´°v°)/ンピッ

 

インスタ開けば、

友人の子どもたちの入園・入学式の

アップをたくさん見かける。

独身アラサーの私にとってゎ

無関係すぎてポカーン乁( ˙ω˙ 乁)w

絶賛、ひねくれ者です。

 

さてさて。

そんなアラサーゎですね

新商品のお菓子を紹介しますよ?w

いきますよ?(:3冫 ノ)ノw

 

 

【カントリーマアム】香ばしきなこ購入!

f:id:hoshinogaku:20180412045004j:image

不二家

カントリーマアム mini

香ばしきなこ 100円

 

2018年3月27日に発売された

カントリーマアムミニ。

 

これ、父がコンビニで

買ってきてくれてたんですよ♡

食べやすいサイズでこの小袋が

持ち歩きたくなりますよね♪

 

そう言いながら、

私はガッツリお家でおやつタイムで

いただいておりましたw

 

 

f:id:hoshinogaku:20180412050103j:image

裏面パッケージ。

 

内容量は47g、

1袋あたり223カロリーです。

 

 

f:id:hoshinogaku:20180412050410j:image

ふっくらしたこのクッキーが

可愛らしい♡

カントリーマアムの

このフォルムがたまんなぃよねぇ〜😍💕

 

大きさは3.5センチ前後のサイズ。

ひと口でパクッとイケちゃいます!

 

 

f:id:hoshinogaku:20180412050642j:image

食べてみて、

外はふわサクッと中しっとりって感じ。

これはカントリーマアムの特徴ですよね☺

 

噛むたび、きな粉がしっかり味わえて

黒みつの甘みがあとから引き立つ✨

 

でも全体的に甘みが強く、

最初のひと口は美味しいが➰

飽きがくるのが早かった印象でした。

 

きな粉好きにはいぃかもしれなぃ♡

黒みつのアクセントがとっても良い!

久々に、

クッキー食べたなぁぁ(๑´ڡ`๑)

 

カントリーマアムを食べるときは必ず、

牛乳が欲しくなるのはアタシだけかな😋w

よぃ、組み合わせです!

 

気になる方は

是非とも食べてみてゎ♡

 

それでゎ!

また書きますね┏(ε:)ペコリン