ホシノガク&よしえのブログ

アラサーカップルのブログです!

【ダイソー】粘着式の綿棒で耳かきしてみた!

スポンサーリンク

 

f:id:hoshinogaku:20180306155536j:plain

ダイソーの粘着式綿棒を購入しました☆

くっつけて取る耳かきは

しっかり耳掃除をしてくれるのか。

ガクさんが身体をはって

試してみてくれましたw\(^o^)/

 

どぅも!

よしえでございますッ(*_ _)ペコリ

 

今回も

ダイソー商品の紹介です!

 

私事ですが、

毎日お風呂あがりに

綿棒で水気を取るために

耳掃除をする私。

 

そろそろ

綿棒が無くなってきたので

新しく綿棒を購入してみました。

 

100均で普通の綿棒を

買っても面白くなぃ!って事でね

  

  

くっつく綿棒を購入してみた☆

f:id:hoshinogaku:20180306155536j:plain

粘着式耳かき ブラック

(20本入) 108円

 

通常の綿棒で、

100本入りの大容量タイプも

あったんですがね(^^;)

 

それを考えたら、

20本で100円は高いかもなぁ。

くっつく機能がこんなにも

本数を少なくさせてしまうんだから

効果を期待したい...!

 

 

f:id:hoshinogaku:20180306155521j:plain

裏面のパッケージはこんな感じ。

 

安全のために

私も使用方法など読みました。

 

買ってから気付いたんですが...

“入浴後など耳が湿っている場合、

 粘着力が弱くなります。

 十分に湿り気を取ってからご使用ください”

 

( ゚д゚)ハッ!

しまったw

通常の綿棒をきらしてるのに...

 

またダイソーで

綿棒買いに行こ...( ノД`)w

 

でゎ早速、

開封してみましょう~🎵

 

 

f:id:hoshinogaku:20180306155447j:plain

プラスチックの透明ケースに

入った綿棒。

 

 

 

f:id:hoshinogaku:20180306155508j:plain

1本1本全てが

こんな感じに繋がってました。

 

プラモデルでよくみる

組み立て前のパーツみたいw

 

 

 

f:id:hoshinogaku:20180306155421j:plain

1本取り外してみた。

 

先端が全体的に粘着式になってて

リング状の突起が3つ付いてる感じ。

 

「俺が耳掃除してみようか?」

天の声...いや!

ガクさんが使用してここブログに

アップしていいよって言ってくれた♡

 

男前やなぁ。←笑

 

ここからは

閲覧注意です!!

 

耳掃除をした写真を公開します、

気分を害する方はスルーしてね!

 

 

f:id:hoshinogaku:20180306155431j:plain

きったなww 

つぃ叫んでしまった私。

 

身体はってくれたのに

ごめんよw<(_ _)> 

でもスゴィ汚れが付いてる!!!

 

使い心地は...

黒綿棒だから汚れがしっかり確認出来て

達成感が感じられる。

くっつくから

耳そうじが簡単でいいかもしれない。

 

でもこれリピするかな~

って思ったらしなぃかもしれない...

 

やはり使い用途が限られるから。

女性は耳掃除以外にも

化粧でも使うことあるから

この時は使えないね...(´・ω・`)

しかも私は入浴後に使う目的だから

これも使えない。

 

でも良い事といえば

日本製だから安心して使えますね。

力を加えず耳そうじができるから

利便性的にはいいと思います。

 

なかなか面白い体験ができました☆

また綿棒買いに行くけど←

 

是非とも気になる方は

ダイソーへ行ってみては★

売ってなかったらすいませんm(__)m

 

では、また書きますね♡

 

関連記事