ホシノガク&よしえのブログ

アラサーカップルのブログです!

【デッドバイデイライト】トラッパーのおすすめパークはこれだ!

スポンサーリンク

 

f:id:hoshinogaku:20171210152702j:plain

どうも、ホシノガクです! 

相変わらず、隙を見つけたらPS4の「デッドバイデイライト」をプレイしてます。

サバイバーの方がサクッと終われるから楽で、キラーはイライラする部分も大きいけど、その分、勝ったときのアドレナリンが半端ない。

今回はトラッパーにおすすめのパークを調べていきたいと思います!

 

 

【デッドバイデイライト】キラーのトラッパーを鍛える

今は、キラーのトラッパーを鍛え中。

現在レベル33。

どうやったら強くなれるのか?

 

トラッパーの現在使用中のパーク

どのパークが良いのか模索中ですが、現在はこの4つのパークを使ってます。

 

 

野蛮な力

f:id:hoshinogaku:20171210154456p:plain

能力:板を早く壊せる。

 

 

不安の元凶

f:id:hoshinogaku:20171210154509p:plain

能力:発電機など、サバイバーのミスを誘う。 

 

 

鋼の握力

f:id:hoshinogaku:20171210154359j:plain

能力:サバイバーをフックに吊るしやすくなる。 

 

 

鹿猟師

f:id:hoshinogaku:20171210154419j:plain

瀕死状態で、這いずるサバイバーの場所が見えるようになる。 

このラインナップはどうなんだろう?

 

スポンサーリンク

 

 

トラッパーのパークのおすすめ

熟練の人に見てもらいたいところだけど、知り合いでやってる人がいないので、トラッパーにおすすめのパークはなんなのか、動画配信者などから多く使ってるパークを書いていきます!

 

 

No One Escapes Death(誰も死から逃れない)

f:id:hoshinogaku:20171210160941p:plain

レア度にもよるけど、最強のパーク!

ゲートに電源が入るとトーテムがある限り、一撃で倒せるようになる。

これは配信者の実況動画とかでも言われてる、「ノーワン」ってやつなのね!  

 

  

Brutal Strength (残忍な力)

f:id:hoshinogaku:20171210162121p:plain

あれ、PS4版だと野蛮な力って書いてあったけど、レア度によって名前が変わるのかな?

板を早く壊せるのは必要だよね。 

 

 

Deerstalker(鹿猟師)

f:id:hoshinogaku:20171210162246p:plain

お、これつけてるやつじゃん!

 

 

Iron Grasp(鉄の握力)

f:id:hoshinogaku:20171210162621p:plain

これもつけてた!

 

 

Whispers(囁き)

f:id:hoshinogaku:20171210162747p:plain

32メートル以内に生存者がいると変なオッサンの声で知らせてくれるというパーク。

これは良いわー!

最後の1人になったときに、なぜか何もしない意味不明なサバイバーがいたときに使えそう〜。

 

 

Unrelenting(無慈悲)

f:id:hoshinogaku:20171210162436p:plain

空振りしたときの硬直時間が30%減少。

これはまさに俺向きじゃん ← 気持ちだけ早まって空振りしまくるからw

 

 

まとめ

意外と、上手い人が使ってる人気のパークを抑えててビックリ!

ということは・・・俺が下手なのはパークせいじゃないってことじゃん( ゚д゚)

精進します(笑) 

 

 

追記

f:id:hoshinogaku:20180413182032p:plain

・死恐怖症

・誰も死から逃れられない

・血の追跡者

・破滅

 

最近はこんなパークを使ってます。

 

www.hoshinogaku.com

 

www.hoshinogaku.com