ホシノガク&よしえのブログ

アラサーカップルのブログです!

【ヤマザキ】秋のワクワクプレゼントの懸賞に当選、、、させてもらった!

スポンサーリンク

 

f:id:hoshinogaku:20171129161255j:plain

【ヤマザキ】秋のワクワクプレゼントの懸賞に当選

自分の住むアパートには、ピンポンが無い。

「ドンドンドン」と扉を叩く大きな音と共に目が覚め、出てみると郵便配達員さん。

両手で大きな荷物を持ち「ものすごく大きな物が当たりましたね〜」と言わんばかりのドヤ顔をしてくる。

何が届いたか理解できない自分。

 

 

f:id:hoshinogaku:20171129161430j:plain

開けてみると「ヤマザキ 秋のワクワクプレゼント」の懸賞当選だったのです!

厳密には、彼女が応募してくれてたので、当選させてもらったというのが正しい。

そういえば、山崎パンをたくさん買って、応募してくれてました。 

 

 

f:id:hoshinogaku:20171129162915p:plain 

出典:山崎製パン

このABC、全て応募してくれてましたが、その中のお菓子セットが当選してくれたようです! 

東京ディズニーリゾートが当たったら最高でしたが、お菓子も大好きなので、超嬉しい! 

 

 

f:id:hoshinogaku:20171129161522j:plain

携帯と比べると、このサイズ感が伝わりますでしょうか? 

 

 

f:id:hoshinogaku:20171129161636j:plain

ジャーン!!

中身を出すと、この量です( ゚д゚) 

ありがとう、彼女

ありがとうヤマザキさん!

 

PS.

彼女は甘いものより、塩辛いのが好きなので、大抵自分が食べちゃうだろうなw

でも、カントリーマアムは食べるって言ってました。