ホシノガク&よしえのブログ

アラサーカップルのブログです!

PS4版デッドバイデイライトの中毒に!そして、突然現れたMさんに感激。

スポンサーリンク

 

f:id:hoshinogaku:20171129123413j:plain

これは、この間作ったキムチ鍋。

奇跡の調味料「創味シャンタン」のレシピを見ながら作っただけなんですが、やっぱ美味い!

完全に創味に惚れ込んでます。

 

www.hoshinogaku.com

 

そして、もう一つ惚れ込んでるのが、PS4版の「デッドバイデイライト」

f:id:hoshinogaku:20171101190843j:plain

中毒性のあるゲームで、今YouTubeなどでも大人気。

自分もハマってて、彼女も最初はビビってたけど、今では率先してやりたいと言うように!

 

昨日もデッドバイデイライトをしながらYouTube配信をしてて、前回見にきてくれたMさん来ないかな〜なんて話をしてたら、「チラッ」というコメントと共に遊びに来てくれたMさん!

 

誰か1人でも見てくれてるというのが、こんなにも嬉しいとは(涙)

そしてなんと、このブログまで見てくれてるという( ゚д゚)アリガトゴザマス!

なんか、勝手に繋がってるような気がして、心が温まりました。

 

彼女は、私のイメージが変わっちゃうとブリブリ言ってましたけどね(汗)

YouTubeライブを終えたあと、他の人の配信を見て、自分の配信を見てみたら、自分の声が全く聞こえない(・ω・;)

 

彼女の声はちゃんと入ってました。

自分の音量を上げるか、マイクを変えるとか考えていかないとな〜。

 

本当はもっと叫んだりしたいんだけど、隣人を気にしてセーブしてる自分が嫌だ。

それとは逆に、彼女の声は通るから、彼女にガシガシ配信してもらってユーチューバーになってもらおうかと計画中です(ニヤニヤ)

 

PS. 

Mさん、ホコリを被ってるPS4、動かしましょう(●´艸`)